スポンサーサイト


初冬の小畔川~☆

1.小畔川①

本日の散歩は、いつもの反対コース。
雨上がりの澄んだ空気。
夕方です。

1.小畔川③

対岸に見えるのは桜並木。
誰が植えたのでしょうか?
まだ4,5年しか経っていませんが、春には綺麗な花を咲かせていました。
川の堤には、芝桜が植えてあります。
年々花も広がって、春を彩ってくれます。

1.小畔川②

温度差でしょうか?足元に靄がかかっていました。
なんだか不思議な気分。
子供ではないけれど、わくわく感いっぱいでした。
スポンサーサイト

コメント

おお~確かに霧がかかっててちょっと幻想的ですね~☆
桜の木から冬の寒さが感じられます。
私はあの対岸の桜の木の下を歩くのが好きでした。

こちら静岡は強風の為Wを抱っこして散歩しましたが、
Wが湯たんぽがわりとなってくれあまり寒く感じませんでした(笑)
ベビーカーは嫌だと相変わらず泣きます。とほほ

emyuさんへ

小畔川もなかなかいい雰囲気を持ってますよね。
ここだけは、街の喧騒から離れ、田舎そのもの。
いつまでも残しておきたい風景です。

Wちゃんとの散歩は、肉体労働ね。
寒いから余計じゃない。ベビーカーは、寒いから。

なんだか写真で見るといつもと違う風景に感じますね。これからもっと寒くなるとまた違う風景になるんでしょうね。
またそれも楽しみです。
Yは退院してきてから散歩に連れて行け~と
靴を持って玄関に居座っています(笑)

charaさんへ

ちょっと素敵な風景でしょ。

Yちゃん、戒厳令を解かれるのが待ち遠しいわね。
お外大好きだからね。
今日はとっても冷え込んでいますね。
お大事に。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

