スポンサーサイト


洗面所・プチリフォーム☆

1.洗面所①

我が家の洗面所は、狭い!
この物入れにちょっとした下着などを入れています。
これを除いたら広くなるのではと、フト思い、周りを見渡すと・・・
恰好な場所が開いているではないですか。

1.洗面所②

洗濯機と吊り戸棚の空間☆
ここを生かそう

1.洗面所③

このような棚を付けてもらいました。(自分でやらないところが・・・)
本当は、ステンレスのラックを置きたいのだけれど、洗濯機が目いっぱいなもので

1.洗面所⑥

籠を探してきました。

1.洗面所⑧

こんな感じに出来ました。

1.洗面所⑦

鏡の下は、すっきり
物入れを一つなくしただけで、とっても広く感じます。

収まるものですね。
いかに余計なものが多いかを改めて感じました。
さて次はどこを・・・
スポンサーサイト

コメント

いいじゃないですかいいじゃないですか!
鏡の下スッキリで広そう~☆
これで鏡の下にもタオルが掛けられますね♪

かごもしっかり収まってグッドです~!!
次なるプチリフォーム楽しみにしてま~す☆☆☆

emyuさんへ

そうなの。タオルが掛けられるようになってよかった♪

籠は、若葉ウォークのパスポートでゲット!
それも半額セール~☆

改造を探すのって、結構はまりますi-236

広くなりましたねー。
いつもぶんさんのブログみて私もプチリフォーム
できる所を探しています。

今度はどこがスッキリするか楽しみです。

charaさんへ

プチリフォーム、楽しいですよね。
これって、charaさんの影響が大きいのですよ。実は。
目指せ、シンプルライフ!

我が家は不要なものが多いような。
ここ20数年引っ越しをしていないから。
昔は、もっとすっきりしていたのですがね。引っ越し歴8回ですので。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

