スポンサーサイト


お掃除グッズ☆

1.お掃除グッズ①
100yen*zakkaさん紹介のグッズが気になって、ダイソーに行ってきました。
ありました、時節柄でしょうか、沢山。
そして↓これも。

1.お掃除グッズ②

これで年末お掃除もばっちり!

早速試さないところがブン的。
まだまだ気持ちが乗っていません。

でも今月は色々な行事、それも大事な行事があるんですよね。
それが終わらないと・・・

嬉しいことなので、わくわくなのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

噂のグッズとはこれですか~!!
確かによさそうです☆
でも今年大掃除できなそうです・・・。
でもとりあえず私も探してみま~す♪

emyuさんへ

今日使ってみたところ、グットですv-426
片手で出来るのでいいですよ。
今までは、ブラシと水入れを両手を使ってやっていましたから。
お試しあれ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

