

あれから一年☆

1.従兄弟

二人とも、こんなに成長しました。
生まれたばかりのWちゃん。
足をかじかじしていたYちゃん。

半年違いの従兄弟です。

Yちゃんは、このバットがお気に入り。
お外に行くときは、このバットと大きいサッカーボールを持っていきます。
1歳半なのに、サッカーのドリブルをします。
普通、キックならするかもしれませんが、ドリブルを上手にするのです。
転ばないで。凄いです!
二人のお兄ちゃんの姿を見ているからでしょうか・・・

Wちゃんは、バイバイが、マイブーム。
半年も違うのにおもちゃの取りっこは、一人前です。

この二人の成長ぶりも楽しみ。

コメント

早いですね。

本当に子供の成長は早いですね。この2人の成長が楽しみです。
これからもよろしくお願いしますv-22

charaさんへ

孫の日々の成長を楽しませてもらっています。
昨日できなかったことが今日できる・・・

今が一番、目を瞠る時ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

