スポンサーサイト


「サツマイモのアーモンドタルト」にチャレンジ☆

1.サツマイモのタルト①

早速、「勇気凛りん」さんのさつまいものアーモンドタルトにチャレンジ
PCと睨めっこしながら・・・
バターと悪戦苦闘。

1.サツマイモのタルト②

なんとかここまでこぎつけました
タルトはこの部分が肝心ですよね。

1.サツマイモのタルト⑤

こんな感じに!
出来ました

「勇気凛りん」さんには足元にも及びませんが、完成させた喜びはひとしお。

これを何に入れようと思ったところ・・・
素敵な器がありました。

1.サツマイモのタルト④

「そよ風」さん作のこのお皿。
大きさといい、和の雰囲気といい、ぴったりですよね。
まさに「さつまいものアーモンドタルト」に相応しいお皿です。
スポンサーサイト

コメント

美味しそう

また作ったんですね!頂いたアーモンドタルト
とっても美味しかったです。
私も早く挑戦しなければv-20
いつも美味しいお菓子や料理の作り方を教えてもらって助かります。

charaさんへ

是非挑戦して下さい。
バナナやリンゴを乗せても美味しそうです。

チョコケーキ美味しかったですよ。
二人で味わっています。御馳走様。

メッセージをいただき、ありがとうございました。
コメントが遅れ申し訳ありませんでした。
こんなに美味しそうに作っていただき感激です!
リンクもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します~。

美味しそう~!!
上手ですね!
早く味見したいなあ♪
タルトケーキって大好きなんですよ~☆

勇気凛りんさんへ

お返事、有難うございます。
とってもうれしいです。

憧れのお料理の数々。
とても真似ができませんが、少しずつチャレンジさせていただきます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

emyuさんへ

実は、タルトケーキは、あまり作ったことがないので自信がなかったのですが、
「勇気凛りん」さんのレシピを見て作ってみようと思った次第。

おいしいです!
楽しみにしていてね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

