スポンサーサイト


小物入れ☆

1.小物入れ

ベイシアで見つけました。
98円也。
ちょっと可愛いでしょう。
100均だと105円しますよね。
何気に、スーパーやホームセンターは安いのよね。

ピンチや布団ばさみなどは、100円を切るのでお薦め。

これに何を入れたかと言うと・・・
charaさんのアイデア、「油拭き用の布切れ」。
食器類の油汚れを拭き取る布。
食洗機に入れる前に、さっとひと拭き。

古着などをせっせと切りました。
水質の汚染も防ぎ、エコに貢献えへん!
スポンサーサイト

コメント

なるほど~☆

白は清潔感があっていいですよね~♪

布で油汚れを拭き取るなんてナイスアイディアですね!
いつもティッシュで拭き取ってました。
真似させていただこうかしら☆

emyuさんへ

そうなんです。キッチンをリフォームしてから、意識して白い色を集めるようになりました。
カラフルな色も、気になるのですが、やっぱり白は清潔感があっていいですよね。

布は、いいですよ。
いらなくなった物の再利用。
特に綿のものは、拭き取りやすくていいです。

安くて可愛くて良いですね!そうか~、100均より
安いなんて!思いつかなかったです。

私もブンさんに影響受けてプチリフォームしました。カラーボックス塗って、押入やらパソコン回りをスッキリ!ブログ乗せられたらよいのに・・・

charaさんへ

そうなんです。
市場調査は、大切です(笑)

あら、今度見に行きますね。
楽しみです♪

是非ブログデビューして下さい。
楽しいですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

