スポンサーサイト


祝一年☆

ブログの記事を書いて、早1年。
「そよ風さん」に手ほどきを頂いて、見切り発車をしたものの、
続けられるか不安でしたが、ここまで来ることができました。

毎日見てくれる人がいると思うと、頑張らなければと・・・
拙い話ですが、これからもマイペースで頑張ろうと思います。
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

1年ですか~!すごいですね!私もブンさんのブログ見るのが楽しみです。
これからもマイペースで頑張ってくださいv-22

charaさんへ

ありがとうございます。
応援してくれると頑張れますv-91

これからもよろしくお願いします。

えっ! もう1年ですか。早いものですね。こちらももうすぐ新居生活が1年になります。早いものです。去年の今頃は、契約に引越し準備にと大変でした。ブログネタって結構大変なようで。頑張ってください。

間桜来さんへ

そうなんです。
日々ネタを探して、頭が回転しています。(ボケ防止にはよさそうです。)
みなさんに励まされて頑張れます。

去年は急な引っ越しでびっくりしました。
今年のお正月は、ゆっくり迎えられそうですね。

良い年越しを。

おめでとう!

一周年おめでとうございます。
もう1年にもなるんですね。

それなのに、ここでコメが初だなんて
ごめんなさいね。
これからもがんばってくださいね。
楽しみにしていてます。
お引っ越しが完了しましたので
お知らせです。

風さんへ

わぁ~ありがとうございます。
風さんに立ちあげていただいて、ようやくここまで来ました。
これからもよろしくお願いします。

風さんもお引っ越しをして、新たに出発ですね。
応援しています。
また風さんのブログが見られると思うと嬉しいです。頑張って下さい。

祝!

もう一年ですか~!
開始直後にWの誕生写真載せていただきありがとうございました☆
ブログと同じくWも無事1歳を迎えることができ大変嬉しいです♪
これからも更新楽しみにしています!
頑張ってください☆

emyuさんへ

ありがとうございます。
早一年です。
Wちゃんと一緒の歩みになりますね。
負けないように頑張りたいと思います。
これからも応援よろしくねi-236

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

