スポンサーサイト


日光へ♪

1.日光①

毎年日光の紅葉を見に行きます。
でも、去年は、いろいろ忙しくて…
今年もリフォームで行けそうもなかったのですが・・・
あまりにもよい天気が続くので行ってみることになりました。

平日の月曜、9時ごろ我が家を出発
関越自動車道路も沼田からの道路もスイスイ♪~

1.日光②

下の方はまだ紅葉が残ってましたが、金精峠は雪がうっすらと。
初冬の感じです。
冬季は交通止めになる、金精峠。
ちょっと手前の「丸沼スキー場」は、今週の12日からスキーができるようです。
もう冬がそこまで。

1.日光③

1.日光④

戦場ヶ原もすっかり枯れ紅葉。
寒かった~~

1.日光⑤

男体山も冬模様。
一度は登ってみたい山ですが・・・
もう無理かなぁ~

1.日光⑥

いろは坂は、まだまだ紅葉がきれいです。
昨日の休日は、渋滞だったのでしょうか?
本日は悠々とのんびり下りることができました。
スポンサーサイト

コメント

ドライブいいですね~♪
1枚目の写真は見事は青空で!!
もう雪が積もってるんですね。
写真見るだけで寒さが伝わってきます~。
今年も行けて良かったですね☆

emyuさんへ

久しぶりのドライブでした♪
いいお天気で!(帰りは、ぽっくりぽっくり舟を漕いでいましたi-235・・・これ気持ちいいんですよね。)

以前一緒に行ったときは、紅葉がきれいでしたね。
今年は、やっぱり遅かったです。

来年は、見事な紅葉の時にリベンジしますi-86

[日光まで行ってきたんですか!今日はよい天気だったから気持ちよかったんじゃないですかv-34
リフォームも無事終わってよかったですねv-14

charaさんへ

ハイ、久しぶりにドライブしてきましたv-448
山の上は寒かったですよ。
こっちに戻ってきたら、ぽかぽか。
この気持ちいい季節、もう少し続いてほしいですね。

リフォームも大方終わったのですが・・・
あとは片づけでしょうかね。
これがなかなかv-356

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

