スポンサーサイト


観葉植物☆

1観葉植物①

今朝は寒かったですね。
我が家の観葉植物は、間一髪でした。
昨日家の中に取り込んだのです。
毎年、10月半ばには、入れるのですが、今年は、リフォームなどで忙しく
気が付いたら11月に入ってしまっていました。

観葉植物が部屋の中にあるのはいいのですが・・・

1.観葉植物②

1観葉植物③

下の部屋も二階も植木鉢だらけ。
ちょっと手狭になるんですよね。

昨日は一番下の孫が、気になるらしく、ボールを植木鉢に入れて遊んでいました。
葉っぱをつまんだり・・・こちらの様子をうかがいながら。
1歳5カ月。
なんかよく分かっているんですよね。いけないことが。

がむしゃらに土で遊ばないのが不思議。
上の子の時は、注意をしていたと思うのですがね。

スポンサーサイト

コメント

植物さまが場所を陣取ってますね~!
でも緑があると部屋が明るくみえますね☆

Wもいたずらするんだろな~。
葉っぱ食べそうだなあ。

emyuさんへ

おチビさんは、葉っぱが気になるようですよ。
生きている物ってわかるのでしょうかね。
興味津々です。

これから春まで、我が家はマイナスイオンがいっぱい。

これでも家に入れるのがちょっと遅かったかも。
ベンジャミンの葉が、少し落ちています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

