スポンサーサイト


電子レンジの置き場所☆

1レンジ台①

システムキッチンを導入する前のレンジ置き場。
ラックを使って、↑こんな感じに置いていました。
もっとスッキリしたくって・・・

1レンジ台

今日ニトリで見つけました。「キッチンカウンター」・・・広告品でした。
さらに「わけあり」でゲット!(やった~~)
すっきりしたでしょう
この台は、キャスター付きでした。
でも、電子レンジの安定感を考えて取りました。

下のゴミ箱はどこに行ったのでしょう。
何とベストな場所がありました。

1ごみ箱

ここなら視覚に入りにくく、流しのすぐそばなので便利。
発想の転換がここでも生きました
スポンサーサイト

コメント

ナイス~!!

おお~!
ナイスですナイスですーーー!!
新しいキッチンカウンターもさることながら、
ゴミ箱の場所も目立たないところにきっちり収まって
ここに置いてもらうのを待ってましたー!といわんばかりのゴミ箱達の佇まい。
レンジの色もお釜の色も周りにとけこんだ色合いで
ほんとステキなキッチンですね☆

emyuさんへ

そうなんです☆~
ゴミ箱の置き場所が、何といっても気に入りました。
ここにあった収納棚、必要なかったようですi-237
ずーっと、ここにあったのですがね。
なんてことはない、取り払っても大丈夫なものでした。

これから、あちこち見直していきますv-221

すばらしい!

次々と難問を解決してしまうなんてすてきです!
レンジ回りもスッキリして子供たちもいじらなくなりますねv-221
今度はどんな変貌をとげるのか、楽しみです。

charaさんへ

charaさんを見習って、片づけているのですが…
なかなか思い切れないものもありまして・・・
頑張りますv-91

凄いです。日々の変化と見違える出来上がり! ビフォア→アフター、これは、プロですね。キッチンの次はどこでしょう? やるところがなくなったら、リフォーム受けつけちゃっては、いかがでしょうか。

間桜来さんへ

いやはや、ここまででしょうv-356
ちょっと歳をとりすぎです。
二人とも、相当疲れましたv-355

はっ!私より当人がですが。

以前は、外壁も屋根も全部塗装したものですが、今はその元気もないようです。

畑仕事に戻りました。
夏野菜の片づけ、サツマイモ、サトイモの採り入れと仕事が山のようです。

今月末には、白菜も採れますので、仕入れに来て下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

