スポンサーサイト


解体作業。

1ストーブ

急に寒くなりましたね。
じっと仕事をしていると寒い!
電気ストーブを引っ張り出しました。
解体作業中の家人には不要のようです。

1解体

とうとう流しの撤去です。
タイルを剥がしています。

1解体②

下処理のベニヤ板を張りました。
なんだかとっても綺麗になりました。

1解体③

今週の月曜日からこんな状態です。
まるで合宿?
キャンプ?

今日はいよいよ、システムキッチンを納めます・・・
が、まだまだ水道の配管、下水の接続・・・難関が残っています。

手は出さず、口を出して怒られています。
乞うご期待!
スポンサーサイト

コメント

す、すごい~!
本当にここまでやってしまうとはっ!
素人とは思えないですね。
食事は何を食べているのでしょう?
気になります(笑)

emyuさんへ

1週間かかるだろうと言ってましたが、本当にかかりそうです。
でも本日やっと、キッチンを使える状態になりそうです。ホッv-355

食事は、徹底的に店屋物で済まそうと思ったのですが…
どうゆう性か。結局いつも道理作っているのですよ。
洗面所の流しに何回も往復しながら。
我が家、以前もIHだったので煮炊きには困らないので・・・電子レンジもあるし。

まっ、家の中はごちゃごちゃですけれど。

すごい!

写真から大工事の様子が伝わってきます。それにしても下水の処理ってできるんですね!
びっくりしました。しかも料理作っているとは!
武勇伝今度じっくり聞かせてください(笑)

今日はみなとと和の遠足です。昨日からゆうじが風邪をこじらせ気管支喘息になってしまいました。
この季節、順番に病院通いです。

charaさんへ

工事に振り回され、すっかり忘れていました。遠足でしたね。雨が上がってよかったね。

「武勇伝」・・・?思い残す失敗も沢山あるようですよ。言い訳と一緒に聞いて下さい(笑)

ゆうちゃん、大丈夫?
3人いると病院から縁が切れませんね。
お大事に。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

