スポンサーサイト


我が家で一番新しいマグカップ☆

1マグカップ

素敵なカップが仲間入りです。
なんと「そよ風さん作」です。
コーヒー好きのそよ風さんらしく、大き目の味わい深い作品に仕上がっています。
早速、そよ風さんの挽いた豆でコーヒーを頂きました。

いつものコーヒーが美味しく感じられました。
ほんとうに!!


ありがとう!
大事に使います。



ところで、先日の吊り戸棚。
扉も塗り終わり、こんな感じに出来ました。
1つり戸棚

ペンキはお天気の良い日に塗ると仕上がりがきれいになると家人が申しますので、
久しぶりの太陽の下で、汗をかきながら塗りました。
まあまあの出来です。

スポンサーサイト

コメント

ステキ~!!

売り物みたいに上手ですね!
買ったのかと思いました☆
そよ風さん上手~!
取っ手の形もいいですね。

吊り戸棚とっても明るくなりましたね♪
おつかれさまでした~☆

emyuさんへ

素敵でしょう!
そうなんです。取っ手がとても持ちやすいのです。
新しいマイカップですv-352

実は素敵なお皿も頂いたんですよ。
素敵な贈り物を頂いてウキウキです。

私のペンキ塗は一応終了。
(まだ、やろうと思うところがいっぱいですが…)
病みつきになります。実に楽しい!

いよいよ工事が始まりました。
家人の腕の見せ所ですv-91

これから工事ですね!

吊り戸棚本当に明るくなって素敵でした。これから台所がどうなるか楽しみです。

マグカップ本当に素敵でしたね。v-273
新しい部屋であのマグカップで美味しいコーヒーなんてとっても贅沢な時間がすごせそうですね!

CHARAさんへ

今日、古い流しを撤去しました。
しばらく合宿生活のようです。
いつ、台所で腕を振るえるようになるか(笑)
乞うご期待です!

ハイ、「マグカップ」とっても気に入りました。
使うのが勿体ないくらい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

