スポンサーサイト


900番おめでとう!

1花束

本日2回目のUPです。
今日は、私の誕生日!
弟夫婦から、素敵な花束が届きました。
秋の花束らしく、秋色。素敵です。
ありがとうございました。

そしてブログを開いたら、なんとアクセス900番の切り番。
なんとうれしい!
記念すべき日に!

どなたがゲットしたのでしょう。
900番の方、有難うございます。

これからも頑張って続けていきたいと思います。
応援お願いします。
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうございます☆

とってもステキな花束ですね~!!!
おしゃれ~!!!
そしていつのまにやら900ものアクセス☆
おめでとうございます♪
ブログ更新これからも楽しみにしています!

emyuさんへ

素敵でしょう!
オレンジのバラは、初めて見たかも。
バラのアレンジは、華やかなものと思っていたけれど、こんな素敵なアレンジもあるんですね。
感動しました。

ありがとう!
いつのまにか900もアクセスされていて、びっくりしました☆
励みになります。

これからも応援お願いしますi-88

お花を気にってもらって嬉しいです。でも、実際に見たのはこのブログです。UPをありがとう。そして、誕生日おめでとう! 健康に気を付けて、若さを保っていきましょう。

間桜来さんへ

ありがとうございます。
この歳になると、無事誕生日を迎えるありがたさを感じます。
また1年頑張ろう!

来年は節目の年。
気持ちは、うん十代なのですがi-236

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

