スポンサーサイト


散歩♪

1散歩①

気持ちの良い日が続いていますね。
夕方に散歩できるのが嬉しい♪

1散歩⑦

夏草がすっかり刈られ歩きやすくなった土手です。
夏に刈ってくれるといいのに…

1散歩②

「赤マンマ」・・・これを見ると幼いころ、おままごとで遊んだことを思い出します。
本当の名前はなんでしょう。
見るからに、赤いコメ粒が付いているよう~・・・だから「赤マンマ」。
誰がつけたのか、可愛い名前ですよね。

1散歩③

今年は今頃、コスモスが咲いています。
枯れ草の中に咲いているコスモスは、鮮やか。
なんだか得した気分。

1散歩⑤

「キバナコスモス」(画像が乱れました。あしからず)

1散歩④

嫌われものの「ブタクサ」も。
「ブタクサ」アレルギーが言われだして、すっかり嫌われものに…
アレルギーではないのですが、そばを歩いただけでなんだか不安に。
息をしないで歩く羽目に。

せっかく咲いているのにね。ごめんね。

1散歩⑥

運動公園の「もみじ」も先の方が色づいてきました。
毎年ここの紅葉は、みごと。
今年も見られるかしら(ウォーキングをサボらなければね
スポンサーサイト

コメント

散歩に良い季節ですね。コスモスも良く咲いていて家の庭も賑やかせてくれています。
日も短くなってきており、もう少しで彼方此方の散歩で紅葉が楽しめますね。先週の軽井沢は、まだ、全然紅葉していませんでした。やはり、10末ですね。

間桜来さんへ

庭にコスモスが咲いているんですね。
それはステキ!
我が家には、秋の花がなくてチョっこし淋しいです。

秋の庭にコスモスはいいですよね。
来年は種を撒こうかしら?

軽井沢は、まだ紅葉していなかったのですね。
ママさんのブログUPを待っているのですが…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

