スポンサーサイト


秋便り

<

さすが10月ですね。日差しは暑いですが、木々は色づいてきています。
ウォーキングには、もってこいの季節。
暑い夏はすっかりご無沙汰してしまいましたが、また再開しました。
夕方に歩けるから嬉しい。
仕事でボーっとした頭を休めるには、もってこい。


NEC_0720.jpg

今年は開花が遅かった彼岸花もあぜ道に咲き始めました。
稲刈りの田と、真っ赤な花の色。秋ですね。


NEC_0686.jpg

白い彼岸花。
この頃はよく見かけるようになりました。
日高の巾着田にも行きたいと思いながら、野暮用に追われ、今年も行けそうにもありません。

明日は、孫達の運動会。
天気予報が気になります。
スポンサーサイト

コメント

お~秋の花がどれも見事です☆
ウォーキングにもってこいの季節ですね♪
私も息子と散歩しまくってます。
ベビーカーだとすぐ寝ちゃいますが・・・。
気持ち良さそうでうらやましいです。

emyuさんへ

ホント、気持ちのいい季節になりました。

ベビーカーは、調度いい揺れなんでしょうね。
気持ちよさそう。

Yちゃんもお外が大好きのようで、靴を持ってきてお外に行こうとせがみます。
Wちゃんももうすぐですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

