スポンサーサイト


スカイツリー☆本日478メートル



雨の予報でしたが、朝、雨が上がり、
あまりにも話題になっているので、建設中も見なければと思い、スカイツリーを見に行きました。
少し靄がかかっていましたが、天高くそびえ立つツリーをしっかり見て来ました。
本当に高い!まだまだ伸びるんですよね。
すごい!!

NEC_0693.jpg

○○○ビールのレストランからの眺めがいいと聞いていたのですが、
21階は月曜日が定休日。22階は、貸切でした。
残念。

NEC_0704.jpg

浅草寺に寄って帰ってきました。
スポンサーサイト

コメント

おお~!スカイツリー!!
私も関東に住んでたら絶対もっと早く行ってるハズ!
完成したらものすごい混雑になりそうですよね~。
今のうちに行っておかないとですかね。
レストラン入れなくて残念でしたね。
私がリベンジしてきましょう♪

emyuさんへ

実際に見たら、完成が待ち遠しいです。
早くあの展望台に上って、眼下を見下ろしたい~。

リベンジして下さい。
ベビーシッター引き受けますよv-516

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

