スポンサーサイト


只今改装中。パート3

1リホーム

台所の床をフローリングに。
○○○○ホームに見積もりを出してもらったのですが、
やる気満々の家人。
とうとう着手しました。

1リホーム②

それにしても、この戸棚の移動。
考えただけでも頭が痛い。
転勤族の我が家、何回引っ越しをしたやら・・・
でもここ22年してない。

1リホーム③

ダイニングテーブルの上に食器を並べることに。
それでも足りない。
どんだけあるやら。
最近は使わない食器がほとんど。
この機会に処分しようと、心に決める。

1リホーム⑤

難関は、この床下収納庫の蓋の部分。
と言っても私には手も足も出ないけれど、家人は黙々と着手していました。
乞うご期待!!
スポンサーサイト

コメント

こんなに食器類が隠れていただなんて!
すごいですね~。
並べるだけでも一苦労だったでしょう。

一度手をつけるとトコトンやり始める家人さん。
作業する姿が目に浮かびます。
次はどんな風にリフォームされてるのか楽しみです♪


emyuさんへ

そうなの、この他、別に2か所作り、片づけるのもひと苦労でしたv-356

思い立ったら一直線の家人。
こっちは必死に付いていきます。

家人の趣味。実益も兼ねているので、高見の見物です。(口は出しますがi-235

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

