

只今改装中!パート2

居間の改装も試みています。
まず

1.②

壁際にあったこのソファーを窓際に移動。
この横の壁には、

1.③

この戸棚が置かれ、その上に↑写真の棚に置いたルーターを3台置いていました。
(この吊り棚、改良の余地あり。そのうち考えます。)
この戸棚を隣の和室に追いやり、ソファーを置いたのです。

冬は日当たり良好!
これで日向ぼっこ間違いなし。
早く気がつけばよかった。

NEC_0620_20100913220414.jpg

それにしても、この戸棚を持ってくる前にここにあった本棚の本。
どうしよう~。
本棚は壊しました。
まず入れ物を失くすことから・・・

○○○オフに持っていこうかしら。

コメント

なるほど!窓際にソファがあると冬は気持ち良さそうですね♪
きっと横になったら数秒でコテッ・・・ですね。

あんなにたくさんあったらお店に持ってくだけでも相当重そうですね。
スッキリ処分できるといいですね☆

emyuさんへ

見え見えですね。
冬でなくても、コテッ・・・ですi-235

改装もなかなか進みません。
全部リセットするのは大変ですv-356

大分涼しくなったから、エンジンがかかりそうですが。

○○○オフ、やめた方が良いです。以前、ビジネス本を大量に持って行ったとき、1冊当たり、10円~30円くらいのガソリン代にもならない値段を付けれて、全部持って帰ってゴミに出したことがありました。それ以来、すべて廃棄しています。

間桜来さんへ

エッ!そうなんですか?

確かに運ぶのも大変なんです。
廃棄ももったいないなぁ~と思っているのですが。

どうしよう~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

