スポンサーサイト


只今改装中!



我が家の台所です。
6人掛けのダイニングテーブルがありました。
今年の夏は、あまりにも暑いので、居間からのエアコンでは、いまいち利きが悪い。
それでアコーディオンカーテンで仕切ることにしました。

NEC_0612.jpg

居間にダイニングテーブルを移動。
それに伴い、居間も改装。
余計なものを追い出しました。

発想の転換。
なんだか新しい気分になり、わくわくです。

台所は広くなり、使いやすく。
すっかり整理されたら、アップしますね。
スポンサーサイト

コメント

キッチンが広~い!!

いらないものを処分して、模様替えすると気分スッキリ
やる気も出て来ますよね~♪♪♪

アップ楽しみにしてま~す☆

emyuさんへ

結構体力が要ります。

何年も模様替えしていなかったので・・・
不要なものが沢山出てきて、その仕訳にも手間取ったり・・・
余計な時間がかかります。

でも、気分が新たになりつつあります。

模様替えですか!!マンネリから脱出して、気分転換に良いですね。
会社では、今日、レイアウト変更があって、出張から帰ったら、目の前に女性が座っていて、驚き!
これも気分転換?

間桜来さんへ

出張苦労さまでした。

マンネリは楽で、つい流されていました。
一念発起!
動いています。
考えてみるといらないものばかり・・・
でも捨てられない。

大いに気分転換ですね。
目の前に花があるのはステキ!
仕事に気合が入るのではi-236

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

