スポンサーサイト


浜松航空自衛隊展示館

1浜松①

先月、浜松へ行ってきました。
航空自衛隊の展示館。入館無料。
見ごたえのある施設です。

1浜松②

戦闘機のシュミレーション。
これがなかなか難しそう
emyuさん、もっとやってみたかったようです。

1浜松④

和地山公園のプール。
25年前と変わらず、子供たちが水しぶきをあげていました。
ずっと綺麗になっていましたが、今でも無料だそうです。
泳ぎたそうなemyuさん。
家から水着で行けた近場のプール
いい環境でした。

スポンサーサイト

コメント

浜松めぐり楽しかったですね♪
さすがブンさんお見通しで!確かにシュミレーションはあと2、3回はやりたかったです(笑)
あれが無料とは~。土曜日なのにすいてましたね。もったいない。

プール全く覚えてないですが、今でも存在していてなんだか嬉しかったです☆
Wを連れて行くにはちょっと遠いかな~。残念。

emyuさんへ

そう、もったいないですよね。
あんなに好い施設があるのに・・・
広報館なんだからもっと宣伝しないとね。

Wちゃんが大きかったら、パイロットの服を着せて写真を撮りたかったですね。
何しろ無料なのだから(笑)

懐かしい界隈でしたね。
今年も懐古旅ができました。

昔、行ったときに入ったプールでしょうか。記憶が定かでないですが。
 覚えているのは、浜名湖でのアサリ取り、浜松の蒸し暑い気候です。

間桜来さんへ

プールに入りましたか?
それこそ記憶にありません。
たぶん入ったとしたら、浜名湖の近くのプールだと思いますが・・・
ここのプールは、あまり大きくなかったです。
今は、綺麗で大きくなっていましたが。

アサリ取り。
今回もその場所まで行ってきました。
駐車場は昔のまま。
全然整備されていなくて、草むらでした。

残念ながら、獲る元気はなかったようですがv-356

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

