スポンサーサイト


18番のパウンドケーキ

パウンドケーキ
久しぶりのパウンドケーキです。
フルーツがなかなか真ん中に行かなくて、悩んでいたのですが…
なんとなくコツがつかめてきました。
この感覚を確かなものにしたいので、しばらくチャレンジしてみようと思います。

パウンドケーキは、2,3日置いたほうが美味しいのですが・・・
置くまでもなく、食べてしまうので・・・
これも確かめなくては!
スポンサーサイト

コメント

今回のパウンドケーキグッドでしたね~i-189
フルーツも真ん中に散らばって美味しかったですi-280i-178
ちょっとした工程の変化でこうも変わるとは・・・。
お菓子作りは奥が深いですね。

emyuさんへ

奥が深い分、楽しいですね。
成功するとやる気になりますi-86
試食を楽しんでください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

