

本日の散歩♪



3月27日に開通した「407日高バイパス」。
街路樹も青々と育ち、すっかり様変わりした側道を久しぶりに歩いてみました。
5,6年通せんぼうになっていた道を歩くと、歯医者が廃業して建設会社になっていたり、
家が取り壊されて空き地になっていたり・・・・

時の移りを感じます。

NEC_0527.jpg

「日高運動公園」
昨年の今頃、孫の子守でよく通ったところです。
秋のつわりの頃から出産の頃、半年間にわたってお世話になったところです。
ひとりで散歩していると懐かしく思い出します。

NEC_0523.jpg

桜の木々は、緑が青く茂っています。
ウォーキングの人も気持ちよさそう。

雷の音が聞こえ始めたので急いで帰路に。
間一髪!
家に入ったと同時にものすごい雷鳴
クワバラクワバラ

コメント

運動公園、春には一面ピンクなのが嘘のように青々としてますね~。
歩くのにはうってつけの場所ですよね♪
こちらは最近の暑さに日中は引きこもりです。
Wは朝ちょっと散歩するだけで頭が汗まみれです。

emyuさんへ

この暑さ、乳幼児には辛いわね。
両親に似て、新陳代謝もよさそう。
あせもが心配ね。

この頃、畑経由の散歩なので、運動公園は御無沙汰でした。
芝生も青々としていて気持ちよかったですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

