スポンサーサイト


新じゃがいもの揚げ煮☆

1.新じゃが①

やっとジャガイモの採り入れです。
小芋が沢山採れたので、このままあげて煮ることに。
良く洗って

1.新じゃが②

皮が皺くちゃになるまでよく揚げます。

1.新じゃが③

甘辛く煮付けたらこの通り!
とっても美味しくて、つい手が出ます。
こんなに小さい物は、売ってないので自家菜園の醍醐味。




スポンサーサイト

コメント

新じゃがは、とても美味しかったです。鳥じゃがに
して食べました。いつも沢山の野菜をありがとう。トマトも甘く、玉ねぎとドレッシングで食べました。ビールを美味しく飲まして貰いました。兄さんに美味しく頂いてますとよろしく伝えてくださいね。

間桜来さんへ

鳥じゃがも美味しそうですね。
喜んでもらってうれしいです。
一番の励みです。

野菜の美味しい季節になりました。
暇を作って、収穫に来てください。
採りたては、何でも美味しいです。

なるほどなるほどレシピです♪
とっても美味しそうです☆
今度やってみようかしら~。
家庭菜園だから出来る贅沢な食べ方ですよね~♪♪♪
お腹すいてきました・・・

emyuさんへ

小さいジャガイモも入れておきましょう。
少ない油でも出来ますよ。
やってみてね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

