スポンサーサイト


IKEAデビュー

1ikea①

前から気になっていた「IKEA」
オバサン友達が、行ってみようということで、唯一行ったことのあるYさんの案内で行ってきました。
三郷の「IKEA」

広い広い。豊富な品ぞろい。
まずゲットしたのはこの「ザル」。

1ikea②

両端がスライドして伸びる。
流しに掛けられうので、うどんの湯でこぼしに便利。
沢山茹でても大丈夫。
野菜の水切りにも便利。

雑貨類が充実していて、しかも安い。
あれもこれもと一日遊んできました。

高速道路を使って一時間。
ちょっと遠いのが・・・
でももう一度行ってみたいです。
病みつきになりそう。
スポンサーサイト

コメント

IKEAついにデビューおめでとうございます☆
私も久々に行きたくなりました~。いいですな~。
ざる便利そうですね。
ほんとIKEAはどれも安くて目移りしちゃいますよね♪
今度一緒に行きたいものですね☆

emyuさんへ

行きましょ、行きましょv-448

ホント、楽しかったです♪
ブラシも便利。お風呂洗いに使っています。

70X70のリネンのタオル。
何に使おうかな~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

