スポンサーサイト


アンの小道♪

1散歩道①

ウォーキングを再開しました。この暑いのに何も…
と、お思いでしょう。
再開しよう、しようと思いながら、ここまできました。
7月の初めに健康診断があるし、体調が戻りつつあるので、
ここで頑張るかと、意を決して

やはり気持ちがいいです。
まだここいらには、武蔵野の雑木林が残っています。
今盛んに鶯が鳴き、緑は鮮やか
舗装された道路は、ちょっと残念ですが。

1散歩道②

林の奥深くには、カブトムシも蛇も狸もいそうです。
足を踏み入れるのは躊躇われますが、ちょっとミステリアス。

赤毛のアンの家によく似た家があるこのコースが一番好きです。
スポンサーサイト

コメント

おお~!涼しげな道ですね☆どこだろう・・・。
Wが歩けるようになったらそこまで行けるかしら??
2枚目の写真はアンのおばけの森みたいです。
ちょっと怖いですね。

emyuさんへ

プリンスエドワード島に行ったemyuさん、「アンのお化けの森」ですか。
なるほど。
憧れのアンの島。
一度は行ってみたいものです。

Wちゃんを乳母車に乗せて行ってみましょう。
おっとっと、ベビーカーです。

ウォーキング再開ですか、決心しましたね!
”継続は力なり”ということで、是非頑張って
”継続は健康なり”してください。
 こちらは、忙しさに押されて運動をご無沙汰し
ていたら、お腹が復旧してきてしまったので、
日々の運動を再開しようと思っています。
(目標は、1kg/月減量:できるか??)

間桜来さんへ

“継続は健康なり“ですね。がんばります。
どうしても忙しさに追われ、滞りがちになりますね。
主婦業専業の私などは、やはり健康を第一にしなければと優先順位を考え直しました。
まず、一日に一時間健康のために使います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

