スポンサーサイト


アジサイ☆

1あじさい

我が家のアジサイもポツポツと咲き始めました。
アジサイは、やっぱり雨が似合います。

このアジサイ、鉢植えです。
挿木をして4年目。
今年は根が鉢から出て、すっかり根付いてしまいました。
アジサイは、大きくなるので鉢植えがいいと思っていたのですが・・・
これでは、鉢を壊さなければならないようです。
スポンサーサイト

コメント

鉢から出るとは!
生命力たっぷりのアジサイですね!!
アジサイって可愛いですよね~☆
我が家の大家さんの庭にも咲いているので通る度に
眺めています。

emyuさんへ

そうなの。生命力たっぷり!
挿木も簡単で、よく付きます。
梅雨の季節、雨の中、鮮やかに咲いて和みますよね。

アジサイ、見に行ってきました観音崎に!!
そこそこに咲いており季節を味わいました。
観音崎も高速が伸びたので近くなりました。家から30分は掛かりません。偶の散歩に出かけるのには、
結構良いところで、ちょっとした観光気分になります。

間桜来さんへ

どなたかと思いました。
なるほどi-190

海はいいですね。
こちらからは遠い所です。

ずーっと前に行ったことがあります。
観音崎、いいところですよね。
また行ってみたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

