

今年もお付き合いいただいてありがとうございました。

餅
今年は静かな餅つきでした。
毎年今ごろは孫たちが登場しているのですが、遠くに引っ越したので31日にやってきます。
31日には家族13名が集まり賑やかなお正月を迎えます。
我が家は合宿状態。
普段二人で気ままに過ごしていますので、バタバタします。
それぞれの孫たちも大きくなったので、どんなお正月になるでしょう?
楽しみです♪


今年も拙いブログにお付き合いいただいて有難うございました。
今年は今日でブログをお休みします。
新春には楽しい話題をお伝えできると思います。
来年もよしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください。





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
今年も残り少なくなってきましたね。体調に気を付けてお過ごしください。
 良いお年をお迎えください。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ






