

えっ!1等賞☆

今朝、9時に美容院に行ったら10時開店だって。
1時間も待たなくてはいけないなんて。
今日は日曜日だから9時開店と思っていたのに。
おまけに予約は10番目。
取り消そうかな~と暫し考える・・・・

そうだ!JAは9時開店。
明日は叔母の命日。
どうせ明日買いに行くのだから今日行っておけば2度手間にはならないと花を買いに。

レシートを受け取る時に「くじ」が1回引けると言われ、なんだかよい予感が。
前の人が2人とも2等。
なんと2等は野菜。
人参やら、大根やらが箱の中に。
これ貰ってもね。畑にあるしね。あまりいらないかな・・・・
でも当たりは、嬉しい…野菜だったら何を頂こう・・・
とかくこういう「くじ」は、いつもはずれ。

念入りに箱の中をまさぐって1枚取ったら
なんと1等賞!!
ひゃ~びっくり!こんなの初めて!
新米2kgです。
新米

朝から縁起の良い話。
美容院でつまずいたおかげですね。

この勢いで年末宝くじを買おう!
1等賞でなくていいから、当たってほしいなぁ~。
待てよ、これでくじ運を使ってしまったかな?






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
寒くなりましたね。風邪をひかないよう気を付けて下さい。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
