

うちの花々☆

我が家の小さな庭を彩ってくれている花々です。

都忘れ
都忘れ

サクラソウ
サクラソウの一種でしょうか?
小さな花がなんとも可愛いです。

アッツ桜
アッツ桜。
この間サクラソウかな?なんていっていた芽が育ちました。
アッツ桜でした。

コデマリ
コデマリ。

ジャーマンアイリス
ジャーマンアイリス。
今年はまだ強い風が吹かないので、ピンと立っています。
いつもは結構寝てしまうんですよね。

ツツジ①
ツツジ②
ツツジも咲き始めました。

地植えの花は、毎年咲いてくれてうれしいです。
あまり手入れをしないのですがね。
咲くと可愛いです。



先日ジムまで歩いている私を見た知人が、私を見かけたそうです。
「言ってくれれば、一緒に行くのに。」と車に乗るように誘ってくれました。
私が運動のために歩いているというと驚いていました。
「本気で!!」と。

颯爽と歩いているつもりですがね。
誰が見ているかわからないですね。
心引き締めて歩かないと








