

とうとう還暦を迎えました☆

1ケーキ①

家人とは5日違いの同級生。
家人が最初に還暦を迎えました。
ブンの拙い手作りケーキ。

IMG_1415_convert_20111024194713.jpg

家人の好きな「イチジク」をたっぷり入れました。
今年最後のイチジクです。

そして、ブンのときは

1.ケーキ②

ちゃっかり、ケーキ屋さんのケーキ

美味しかった~~~です


実は、ここのところ体調を崩し、60歳は節目のときを実感した次第です。
復活した今、新たな気持ちで再出発の気持ちです。

一日一日を大切に楽しく明るく過ごしたいと思います。

更新もサボりがちですが、お付き合いくださいね。







ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



