

「MORINAGAチョコモナカジャンボの手ぬぐい」当たりました☆

1チョコ最中④

何と、当たったのです
金曜日に届きました!
ラッキー

我が家は、このジャンボモナカの大ファン!
冷蔵庫の中には、必ず入っています。
パリパリ感がたまらないので・・・
でも、買うお店によって微妙に違うのです。パリパリ感が!
やはり良く売れて、補充されるお店がよいようです。
いろいろなお店を試して、今は、「ここぞ!」というお店を見つけました。
でも買ってきたら、長く置いてはダメ!適度に消費していかないと、パリパリ感が抜けてしまいます。
(長く滞在することはありませんけれど・・・笑)

この手ぬぐい、3枚セットです。
それぞれは、このようになっています。↓

1チョコ最中①

1チョコ最中③

1チョコ最中②

5月24日が締め切りのようです。
残念ながら、もう行きつけのお店のモナカには、シールが貼ってありませんでした。

さて、この手拭い、何に使おう?
自慢げに持って歩こうかしら?








楽しくほりほり♪大人気の消しゴムはんこ【ほるナビ スタートセット】モニター募集!
