

いただきもの☆

小皿①
陶芸を習っている友人から小皿を頂きました。
この小皿は優れもの、箸置き付きです。

小皿②
二人用に頂きました。
1枚多いって…
予備です。何しろこの頃よく器を割るのです。
友人もよく分かっている


手が滑ります。
なぜかしら?
コップや瀬戸物をよく割ります。わかっているのに・・・
手が勝手に動くのよね。
家人は、ボケの始まりというけれど。
そんなぁ~。注意散漫だけでしょ。・・・・と思いたい。




↓今日も読んで下さってありがとうございます。
寒くなりましたね。風邪をひかないよう気を付けて下さい。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



